2010年12月10日金曜日

久しぶりの新作です☆

11月のわたし展以降、オーダー品の制作や日々のレッスンで、なかなかまとまった時間がとれず、ついつい新作作りをサボっていました^_^; 年末で出掛けることも多いし・・・ほとんど遊びです(笑)

 「ピンクの淡水パールを使った細身のネックレスが欲しい!」というお客様のご要望にお応えし、久しぶりに新作を作ってみました(*^^)v 

カーブしたシルバーのチェーンに、大小のパールを散りばめて♡ 

お揃いのピアス、リングも、きっと可愛いと思いますよ。

次回レッスンの時に、是非チェックしてみてください(*^_^*) 




 
Posted by Picasa

1 件のコメント: