2010年12月30日木曜日

よいお年を

2010年も、残すところあと一日ですね。
皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

今年もビーズを通して多くの方々と接することができました。
6月と11月には「わたし展」・・・みなさんの応援をいただき、おかげさまで6回目を迎えることとなりました。

「わたし展」は私にとって大切な活動のひとつです。私の作品を知っていただき、その後もお付き合いいただけていること、何よりも嬉しいことです。

また今年は活動の場を少し広げよう!ということで「petit わたし展」2day shopを佐倉の雑貨屋さん shiroで行いました。
「わたし展」の仲間の一人、ポーセリンアートのneige(ネージュ)さんとの参加でした。

いつもの活動の場を離れて、知り合いもいない場所で活動をする時の情報発信の手段として、やっぱりHPやブログって必要なのかも・・・と感じ、完全アナログ人間の私も念願のブログを開設することができました。

新しい活動に思い切って一歩踏み出すことが、次の新しいことにつながる・・ということを実感した一年でもありました。

たくさんの刺激とパワーをもらえる「わたし展」の仲間、ビーズ教室を応援してくださる皆さん、そして家族のおかげで今年も充実した楽しい一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。

来年も、ビーズを通してみなさんと素敵なお付き合いができますように。

よいお年をお迎えください。    
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. あれっ、またブログの雰囲気変わりましたね。
    楽しみにしてます。

    今年も色々お世話になりました。
    来年もよろしく~

    返信削除
  2. 予想外に高速はガラガラ。
    実家でのんびり大晦日を迎えています。
    では、よいお年をお迎えください。

    返信削除