2010年12月21日火曜日

クリスマスギフト♪

先日いただいたLUPICIAのフレーバーティーのパッケージがとても可愛かった♡ので、今日のレッスンで作った雪の結晶とケーキのストラップと一緒に写真をパチリ!
ブログを始めてから、写真を撮るのが楽しくなりました♪

来年は写真も習ってみたいな~などと思っています。

今年のレッスンは今日が最終日。来年は1/7からのスタートです。

今年もビーズを通してたくさんの出会いがありました。
le collier de perles を応援してくださった皆さん、今年も本当にありがとうございました。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

  1. 今年もビーズ教室でリフレッシュできました。
    あの集中できる数時間が、私にとっては貴重なんです。
    ビーズのコレクションも増えてきたので、大掃除とあわせてきれいに整理します(宣言!)

    そうそう、ダイヤモンドパット使いました。
    今、かなり売れているみたいですよ。本当にすごいですね!
    すぐれものです。

    では、来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こちらこそ。私も楽しい時間を過ごすことができました♪
    明日から冬休み。子どもにとってはクリスマス、お正月・・・楽しいこと、目白押しですね。私はこれから年賀状作り^_^; 毎年このお慌ただしさを反省しつつ、同じことを繰り返してしまいます。反省・・・

    返信削除
  3. 今年もお世話になりました。
    ついついおしゃべりに夢中になって、手が止まってしまうことも多くて・・・すみません
    来年も、よろしくお願いします。

    1月は卒園式、入学式用のパールのアクセサリーを早めに作りたいと思います。(早すぎ?)

    返信削除
  4. 友達に初めて連れていってもらった「わたし展」でperle
    さんの作品に出会って、それがご縁で教室にも参加させていただきました。毎回何を作ろうか目移りしてしまいますが、少しずつ作品が増えるのが楽しみです。
    プレゼントにするのは、もう少し上手になってからですね。
    そちらは引き続きオーダーでお願いします。

    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. はーちゃんさん、是非是非手作りのパールのネックレスで式に出席してください。難しいところはお手伝いしますよ。
    2月に入ると、はーちゃんさんも色々と忙しくなるでしょうから、早めに作っておくと安心ですね。


    ドラミさん、年に二回の「わたし展」は私にとっても大切な出会いの場です。それがなかったら、ドラミさんともお知り合いになれなかったですものね。
    お友達やご家族にプレゼントできるようになると、楽しみがもっと増えますね。

    返信削除
  6. メリークリスマス☆

    返信削除
  7. メリークリスマス♪
    小学生の息子はサンタさんからのプレゼントが届くのを楽しみに、もうすぐおやすみ(-_-)zzz・・です。

    返信削除