2011年2月23日水曜日

友を呼ぶネックレス☆

今日は春らしいネックレスのご紹介です。

ピーチクオーツ、淡水パール、マットシルバーのフラワーパーツ
をつないだシンプルなネックレス。

ピーチクオーツは私が教室を始めた当初から使っている石です。
淡いオレンジ色で何ともいえない優しさ、暖かみがあります。

日差しが暖かくなってきたためか、先週のレッスン、今週のレッスンと、この石に目をとめてくださる方が何人かいらして、なんだかとても嬉しくなりました。

先日初めて入荷したマットシルバーのフラワーパーツも使ってみました(*^_^*)

天然石にはパワー、意味があることは皆さんご存知だと思いますが、さて!ピーチクオーツにはどんなパワーがあるのかな?

穏やかで暖かみをもち、困った時に助けてくれる。多くの友だちを引き寄せてくれる。・・・ピーチクオーツはそんなパワーをもった石だそうです。

つまり、このネックレスは「友を呼ぶネックレス☆」といえるかも。

そういえば私のまわりには「こんなことやってみたら?」「こんなものみつけたんだけど、どう?」「〇〇に行ってみようよ!」と私を導いてくれる人が多いような気がします。

私は自分からガンガン道を切り拓いていくタイプではないので(多分・・・)、お付き合いくださっている皆さんのこんな導きが本当にありがたく、心地いいのです。

これもずっとストックを続けていたピーチクオーツのパワーのお陰かな、っと思ったらますますこの石が好きになりました
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 私もこのオレンジ色の石、使ったことあります!
    組み合わせによって印象が全然ちがいますね。
    「友を呼ぶ」んですね。
    今まで何気なくつけていたけど、急にご利益がありそうに思えてきました。

    返信削除
  2. ピッチさん
    石の意味を調べてみると色々おもしろいんです。
    きっとご利益がありますよ(笑)

    返信削除