2011年4月1日金曜日

新年度スタートとともに

今日から4月。新年度のスタートです。

しばらくお休みしていたブログですが、今日から気持ちを新たに再開します。

ここ10日ほどは、地震後初めて浅草橋に買出しに行ったり、オーダー品の制作をしておりました。

いつもは多くの人でごった返している浅草橋も閑散としていて・・・。

 お店の地下は立ち入り禁止。ディスプレイなど被害の大きかった階は復旧作業の最中。

そんな中、買い物リストを片手に必要なものを買って、急いで帰ってきました。

必要な材料が揃い、制作をしながら自分の生活が進んでいく・・・そんな日常を過ごせていることに感謝です。

4月のレッスンですが、ご予約をいただいている12日よりスタートします。

下旬の予定が分かり次第、空席情報をお伝えします。

 
揺れるリング 2点。新作です。

1点目は・・・

グレーのビーズボールにラインストーンがびっしり。

シックなグレーで全体をまとめてみました。

このラインストーン付きのビーズボールはかなり存在感がありペンダントトップとしてひとつだけ使っても素敵だと思います。

 他にゴールド、シルバーがあります。



2点めは・・・

小さな淡水パールにチェーン。

しずくのカットビーズはチェーンに固定されていないので
手を動かすたびに左右に揺れます。

白いパールをピンクやグリーンのパールに変えたり、
サザレにしたり・・・

色々なアレンジが楽しめそうです♪



進学、進級、就職・・・色々なことがスタートする希望あふれる4月。

また、皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

4 件のコメント:

  1. 元気そうでよかった。
    また、楽しく読ませていただきますね。

    返信削除
  2. AYU AYUさん
    またお仕事の合間をみていらしてくださいね。

    返信削除
  3. グレーのビーズボールの指輪、欲しーい!
    それからキーケースにつけてもらった、ブルーのお花を破壊してしまいました。直して~(^^♪
    近々、携帯に連絡しますね(^。^)y-.。o○

    返信削除
  4. やさんはSさんかな?
    お花直しますよ!
    連絡お待ちしてま~す(^_-)-☆

    返信削除