2013年1月9日水曜日

2013年 今年もよろしくお願いします



明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末から年始にかけて、色々とバタバタすることが続き、七草粥もすっかり

忘れていました・・・・

一日遅れで、昨日の朝に七草粥を食べました。

今日よりレッスンも開始。

4名の方と楽しく2013年のスタートをきることができました。

今年もたくさんの方々と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

遅くなりましたが1月の空席状況をアップしましたのでご覧ください。

月曜日のレッスンをご希望の方はご連絡ください。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿